人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにゆっくりと・・・。お料理・パン作り・インテリア・子育て、毎日のほほん生活☆リンクフリー、コメント大歓迎です♪


by machakooz5511
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人だかり

   
    
ファイブスタイル ブログランキング
ブログランキングに参加しています!!




金曜日に近くのショッピングセンターがリニューアルしたので、OPEN早々行ってきました!!

平日やからと大丈夫やろ・・・。

ところがどっこい!!!

店の中に入れないほどの人 ・ 人 ・ 人!!!



きゃあ~。



無理無理。


でもせっかく来たからにはなんかほしい!!


家から歩いて15分くらいだからいつでもこれるっちゃー来れるねんけどなー。


とりあえず、エントランス付近をパシャリ。


人だかり_e0159886_802955.jpg





前から入ってみたかったSHOPもここに移転してきてラッキー☆

まあ、とうてい買えるお値段ではございませんが・・・。


ビルケンとか、イルビゾンテとか。


見るだけで満足。




そして、いつも行ってる雑貨屋さん。


人だかり_e0159886_84176.jpg
ここはレジに並ぶひとが店の外まで並んでました。
大変だ~。と思いながらも店の中にGO!GO!
見れば見るほどほしいものが・・・。
皮のバブーシュ、いいなあ。
















とりあえず、これGET。

人だかり_e0159886_882782.jpg

























ネットとかで見てて欲しかったから、即決め!


お部屋に。


人だかり_e0159886_89495.jpg


























センスなさすぎ。。。



買い物終了~。

疲れたーー。

人だかり_e0159886_8111568.jpg

さぞかし疲れたであろう。
ごめんちゃいね。

今度ゆっくり行こう。
by machakooz5511 | 2008-11-16 08:17 | SHOPPING