気ままにゆっくりと・・・。お料理・パン作り・インテリア・子育て、毎日のほほん生活☆リンクフリー、コメント大歓迎です♪


by machakooz5511
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Goods( 6 )

白雪ふきん。



e0159886_13355197.jpg


買いました。

家用と義姉にあげるぶんと。

以前内祝いでもらってからこれからはこれを使おうと決めたので、もうすぐ新居に引っ越す義姉にも♪

喜んでくれるといいな☆

明日から義姉の家にお泊りです!義姉の家は義父母の家の隣なんだけどね。

お祭りがあるみたいなので行ってきます♪

e0159886_13423055.jpg
[PR]
by machakooz5511 | 2010-07-22 13:43 | Goods

いただきもの。


e0159886_1349653.jpg




新居祝いのお返しにいただきました!!

ずっと気になっていたので、開けてみてすごくテンションが上がりました!!

e0159886_13422593.jpg


白雪てぬぐい。

いつも行く雑貨屋で買うか買うまいか悩んでいた矢先のことだったので嬉しい!の一言☆

使うのがもったいないくらい可愛い柄なんです。


e0159886_13443682.jpg


アップにしてみると、なんとヘンゼルとグレーテルなんです!

こんな可愛い柄ほんとに使えない・・・とおもいましたが、思い切って食器拭きにしました♪

これから大嫌いな後片付けが楽しくなりそう♪

みいこ、ありがとう☆

e0159886_1350085.jpg
[PR]
by machakooz5511 | 2010-04-30 13:51 | Goods

なんか惜しい。




    
ファイブスタイル ブログランキング
ランキング上がってきています!ありがとうございます!



=======================================



旦那くんが持って帰ってきたもの。




e0159886_14341016.jpg
木製っぽいプラスチックのライター。










惜しいなあ~。

実に惜しい!!


ほんまもんの木で全部が木で覆われてるものが理想。


でもなんか捨てれないので、置いときます。


安っち~かんじがよくでています。


まあ、100円ならこんなもんか。
[PR]
by machakooz5511 | 2008-11-19 14:45 | Goods

あつあつ



    
ファイブスタイル ブログランキング
徐々に上がってきてます!!ありがとうございます!






急にまた気温が下がりましたね。


さむっっ。


こうなると、引きこもり。


だって、寒い!!


フリース、フリース。出してこなきゃ。




今まで麦茶飲んでたけど、もうあったかいお茶が飲みたいと朝からせっせとお湯を沸かします。

よし、お茶飲もうとあったか緑茶をズズズ・・・・。


そうこうしてるとすぐ冷める。


思い立ったらすぐ行動!!!!


買いました♪



e0159886_1604833.jpg





























タンブラー。


熱々のお茶が飲めます♪


は~、満足。
[PR]
by machakooz5511 | 2008-11-18 16:02 | Goods

マスキングテープ

   


   
ファイブスタイル ブログランキング
ブログランキングに参加しています




またまた買ってしまいやしたーーー。

mt!!


渋いカラーに挑戦!!


e0159886_11242292.jpg




























オリーブ色とチョコレート色☆


明るい色と悩んでやっぱりこっちに。


部屋も渋くしたい!!(ほんとはね。)


だから選ぶものもこれからは渋めにね。


今はカレンダーに使用。

予定とかを書いてペタリ!!


あーーー。自己満足なり。
[PR]
by machakooz5511 | 2008-11-14 11:42 | Goods

冬の必需品

冬になると・・・。


手がガサガサ


嫌な季節になりました。


それでわたしが手放せないのがコレ。


e0159886_13482767.jpg














ハンドクリームリップクリーム

仕事してる時から愛用してまして、服屋さんだったので手が乾燥してると静電気がおきて痛い目に。

これは手がしっとりしていい感じ。

ふつうにドラッグストアとかに売ってます。


主婦になってからよく手を洗うので、1日何回もぬるからすぐ減るんだよなー。


さて洗い物して、さっそくぬりますか!
[PR]
by machakooz5511 | 2008-11-12 14:04 | Goods