気ままにゆっくりと・・・。お料理・パン作り・インテリア・子育て、毎日のほほん生活☆リンクフリー、コメント大歓迎です♪


by machakooz5511
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

当選!



   
ファイブスタイル ブログランキング
ランキングに参加しています


*****************************


やったーーーーーー!!




見事に当選しました!!


はじめて送った懸賞に当たっちゃいました!!


うれぴ~~~~ (古い・・・。)


e0159886_15123911.jpg


うちで愛用している柔軟剤♪

香りがたまらん~。
















ちょうどストックがなくなった日にピンポーン♪って配達が。

なんやろー??

何にも買ってないのになー。


開けてみたら・・・。


8月に送った懸賞の品が今頃ーー。


キターーーーーー!!!



なんか嬉しいもんすね。

これから懸賞は当分あたらんやるなーー。


今日から年末ジャンボ!!

夢見よかな~~。

買わねば当たらぬ。

夢の2億とはいいません!

10万でもいい!!


そんなん言うてるあいだにどんどん日がすぎて、結局買わない私。

今年もそうなりそうだ。ケケケ。
[PR]
by machakooz5511 | 2008-11-25 15:20 | LIFE

やっとこさ。




   
ファイブスタイル ブログランキング
ランキング上がっています!ありがとうございます!



================================




さきほどやっとこさ、うちのMUU☆さんつかまり立ちされました!!



おめでとう!!   拍手!!!   パチパチパチ☆



e0159886_1451041.jpg

これはまだ立ってませんが、机の上のリモコンを取っているところ。

とにかく、大人が使ってるものがいい!!

と、あらゆるものを取っていきます。










しかし、子どもの成長は早いですね。

今MUU☆さんは10ヶ月ですが、早く歩いたらいいなーなんて思ってたんが、もう立つとこまできてしまった!!

来年はもっと大変なのか・・。


でも、楽しみがいっぱい♪
[PR]
by machakooz5511 | 2008-11-19 15:09 | Child

なんか惜しい。




    
ファイブスタイル ブログランキング
ランキング上がってきています!ありがとうございます!



=======================================



旦那くんが持って帰ってきたもの。




e0159886_14341016.jpg
木製っぽいプラスチックのライター。










惜しいなあ~。

実に惜しい!!


ほんまもんの木で全部が木で覆われてるものが理想。


でもなんか捨てれないので、置いときます。


安っち~かんじがよくでています。


まあ、100円ならこんなもんか。
[PR]
by machakooz5511 | 2008-11-19 14:45 | Goods

旦那くんのお弁当



   
ファイブスタイル ブログランキング
どんどん上がっています!!ありがとうございます!





いつも朝5時45分起きです。

眠いなー。

外もまっくらだし。

毎日旦那くんのお弁当がんばって作ってます。はい。

作る努力しています。

たまに起きれないけど・・・。


そして今日のおべんとう。


e0159886_14265511.jpg
たいがい入ってるものは決まっていますが、今日は鶏の照り焼き。
ちっちゃく隅の方に入っております。
メインのはずが・・・。











前までは冷凍食品買ってましたが、ここ3ヶ月くらい買ってません!!

頑張って手作りアピール。

でも、ネタはつきるよ。

お弁当はこんなもんでしょ。
[PR]
by machakooz5511 | 2008-11-19 14:44 | Cooking

あつあつ



    
ファイブスタイル ブログランキング
徐々に上がってきてます!!ありがとうございます!






急にまた気温が下がりましたね。


さむっっ。


こうなると、引きこもり。


だって、寒い!!


フリース、フリース。出してこなきゃ。




今まで麦茶飲んでたけど、もうあったかいお茶が飲みたいと朝からせっせとお湯を沸かします。

よし、お茶飲もうとあったか緑茶をズズズ・・・・。


そうこうしてるとすぐ冷める。


思い立ったらすぐ行動!!!!


買いました♪



e0159886_1604833.jpg





























タンブラー。


熱々のお茶が飲めます♪


は~、満足。
[PR]
by machakooz5511 | 2008-11-18 16:02 | Goods

人だかり

   
    
ファイブスタイル ブログランキング
ブログランキングに参加しています!!




金曜日に近くのショッピングセンターがリニューアルしたので、OPEN早々行ってきました!!

平日やからと大丈夫やろ・・・。

ところがどっこい!!!

店の中に入れないほどの人 ・ 人 ・ 人!!!



きゃあ~。



無理無理。


でもせっかく来たからにはなんかほしい!!


家から歩いて15分くらいだからいつでもこれるっちゃー来れるねんけどなー。


とりあえず、エントランス付近をパシャリ。


e0159886_802955.jpg





前から入ってみたかったSHOPもここに移転してきてラッキー☆

まあ、とうてい買えるお値段ではございませんが・・・。


ビルケンとか、イルビゾンテとか。


見るだけで満足。




そして、いつも行ってる雑貨屋さん。


e0159886_84176.jpg
ここはレジに並ぶひとが店の外まで並んでました。
大変だ~。と思いながらも店の中にGO!GO!
見れば見るほどほしいものが・・・。
皮のバブーシュ、いいなあ。
















とりあえず、これGET。

e0159886_882782.jpg

























ネットとかで見てて欲しかったから、即決め!


お部屋に。


e0159886_89495.jpg


























センスなさすぎ。。。



買い物終了~。

疲れたーー。

e0159886_8111568.jpg

さぞかし疲れたであろう。
ごめんちゃいね。

今度ゆっくり行こう。
[PR]
by machakooz5511 | 2008-11-16 08:17 | SHOPPING

マスキングテープ

   


   
ファイブスタイル ブログランキング
ブログランキングに参加しています




またまた買ってしまいやしたーーー。

mt!!


渋いカラーに挑戦!!


e0159886_11242292.jpg




























オリーブ色とチョコレート色☆


明るい色と悩んでやっぱりこっちに。


部屋も渋くしたい!!(ほんとはね。)


だから選ぶものもこれからは渋めにね。


今はカレンダーに使用。

予定とかを書いてペタリ!!


あーーー。自己満足なり。
[PR]
by machakooz5511 | 2008-11-14 11:42 | Goods
    
ファイブスタイル ブログランキング
ブログランキングにさんかしています




今日も朝からよく働いたーー。

掃除・洗濯・クローゼットの整理。

やりきった!!



とはいきませんが・・・。










昨日の晩ご飯。

e0159886_1323447.jpg










・ポトフ
・ほうれん草のサラダ



味がうすかったー。

基本味見をしないわたし。

食べてから後悔。

でもおなかは満腹。

気分も満足。




今日の昼ご飯。

e0159886_1351035.jpg






・鶏の照り焼き丼


味が濃かったーーー。


料理、下手????


今日はちなみに夜ご飯はつくりませーーん。


だってきょうは旦那くんの上司宅で鍋パーティーなのだ!!


らくちん、楽チン☆
[PR]
by machakooz5511 | 2008-11-13 13:10 | Cooking

冬の必需品

冬になると・・・。


手がガサガサ


嫌な季節になりました。


それでわたしが手放せないのがコレ。


e0159886_13482767.jpg














ハンドクリームリップクリーム

仕事してる時から愛用してまして、服屋さんだったので手が乾燥してると静電気がおきて痛い目に。

これは手がしっとりしていい感じ。

ふつうにドラッグストアとかに売ってます。


主婦になってからよく手を洗うので、1日何回もぬるからすぐ減るんだよなー。


さて洗い物して、さっそくぬりますか!
[PR]
by machakooz5511 | 2008-11-12 14:04 | Goods

貼ってます


  
ファイブスタイル ブログランキング
ブログランキングに参加しています!!
 



おはようございます。


今日はなんともいい天気。



旦那くんの作業着がたまっていたので、ぜーんぶスッキリ洗ってやりました!


朝からなんて気持ちがいいんだ!!




今日は私のお気に入りスポット。

といっても、家の中だけどね。


e0159886_10292634.jpg












壁なんです。


なんの写真かというと、ブログを読んで大好きになったあん。さんが撮られた写真。


それも自宅の写真。


憧れるな~。


毎日みて、うふふ。。。とにやにやしています。(きもちわるっ)


私もこんな家にしたい!!


ますます妄想が激しくなる今日このごろです。。。
[PR]
by machakooz5511 | 2008-11-12 10:34 | HOME