気ままにゆっくりと・・・。お料理・パン作り・インテリア・子育て、毎日のほほん生活☆リンクフリー、コメント大歓迎です♪


by machakooz5511
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おかあさんといっしょ

昨日、おかあさんといっしょコンサートにいってきました♪

京都会館までぐーチョコランタンに会いに。

始まる前にグッズを買いにいったら人にもみくちゃにされ、娘は大泣き。

知らんおばちゃんたちにどんどん当たられビックリして、わたしが前にいるのに見失ったようで顔を見たら悲愴な顔してました。ごめんなちゃい。


始まってぐーチョコランタンが出てくると真剣な表情でステージを見てました。

最後のほうでやっと手拍子したり、笑顔が☆

楽しそうでよかった♪

e0159886_12235310.jpg























あきひろお兄さんの生の歌声を聞いていっしょに熱唱」していた母でした!

今度は6月に彦根にしまじろうを♪

楽しんでくれるといいなー☆


おかあさんといっしょファミリーコンサート 星空のメリーゴーラウンド ~50周年記念コンサート~ [DVD]

ポニーキャニオン






↑これよく見てます。
[PR]
by machakooz5511 | 2010-03-29 12:28 | Child

塩唐

私の大好物☆

~鶏の塩唐揚げ~


e0159886_128619.jpg

いつもは手羽先だけど、今回はモモ肉で。

毎日といっていいほどお世話になっているクックパッドでみつけたレシピ♪

Cpicon カラッと塩味の鶏唐揚げ  by れっさーぱんだ


から揚げは毎日でも食べたい!

ぜひお試しあれ☆
[PR]
by machakooz5511 | 2010-03-29 12:13 | Cooking

わいわい、がやがや

昨日は夕方からマンションママ友と我が家でおしゃべりパーティー。
ひとりは自分のチューハイまで持参して、おかしを広げて食べてしゃべって。

こどもたちは仲良くわきあいあい。

e0159886_11344354.jpg






















プロレスしてるような、じゃれてるだけのような・・・・

アンパンマンみたり、おかあさんといっしょみたり、みなかったり・・・

こどもたちは自由である意味うらやましい。


ママたちもおかまいなしにおしゃべり☆


これでまたがんばれる!

ママたちの原動力。

このひととき☆
[PR]
by machakooz5511 | 2010-03-26 11:35 | Child

RE:START

友達のblog見て、ようやく更新。
人に影響される性格、昔からです。

今日はずっと雨。
家にいてもテレビばっかり見ることになるので、友達を家に呼んでおしゃべり。
子供たちも仲良く遊んで、ママたちはひたすらおしゃべり。
これだけでもほんと楽しい♪

娘が昼寝の間に食パンを焼く。

e0159886_18242638.jpg





















明日もママ会。
毎日が楽しい☆
[PR]
by machakooz5511 | 2010-03-24 18:28 | LIFE