気ままにゆっくりと・・・。お料理・パン作り・インテリア・子育て、毎日のほほん生活☆リンクフリー、コメント大歓迎です♪


by machakooz5511
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Handmade☆

e0159886_14521234.gif


お久しぶりの更新になりました。

娘が幼稚園に行きだしました。

あんまりまだ楽しくないようで、行きたくないと言います・・・。

まだ行きだして2週間ちょっとなので、これからかな。

入園式はあいにくの雨。

でも元気に行ってきました!!

e0159886_14552351.jpg



e0159886_1456469.jpg





わたしはというと、合間をみつけてはこそこそ作っておりました。

さっきできたKIDSパンツ。

e0159886_14575166.jpg



はじめてのお洋服づくりに悪戦苦闘してました。

でも、意外にうまく?できました♪

ポケットは余り布でお花柄☆

e0159886_150185.jpg


練習のつもりで作ったので、柄とストライプが微妙ですが・・・。

まあいいか♪


そして秋から娘はお弁当持ちになるので、お弁当袋☆

e0159886_1523230.jpg


2枚で100円だったタグをつけて、後ろには名前のはんこを押しています。

ついでにパパのも。

e0159886_1535276.jpg


シンプルイズBEST。

KIDSパンツの同じ生地で。

手芸熱がとまりません。

ほんと楽しい~。

e0159886_156041.jpg

[PR]
by machakooz5511 | 2010-05-26 15:08 | Handmade

GW。

5月4日。ひらぱーへ。
アンパンマンショーを見にいってきました。

人でいっぱい、なかなか写真もとれず、早々に帰ってきました。

e0159886_1491472.jpg



これに乗りたいと言ったらしく、パパと乗りました。

e0159886_14103325.jpg




e0159886_14111436.jpg



5月5日、こどもの日。
旦那くんの実家の近所でこどもみこしが出るので行って来ました。

子供用のハッピ着て。

e0159886_1416178.jpg


この日はいとこに会えたりして娘はかなりはしゃいでました♪

また来年。e0159886_14174592.jpg
[PR]
by machakooz5511 | 2010-05-11 14:18 | LIFE