気ままにゆっくりと・・・。お料理・パン作り・インテリア・子育て、毎日のほほん生活☆リンクフリー、コメント大歓迎です♪


by machakooz5511
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

誇り




南アフリカの地で戦った侍JAPAN。
リアルタイムで見てました。

終わった瞬間、選手たちと同じく涙が・・・。
仲間の絆って素敵だなあって、ジーーンとくるものがありました。
駒野はPKはずしてしまったけど、ほんとに120分間ピッチで頑張ったと思うし、全力で走り抜けたと思う。

残念な結果だったけど、日本中に感動と勇気をくれた。
あの姿を子どもたちに受け継いでいってもらいたい。

みんなが流した涙は本当に素敵な涙でした。
ありがとう!侍JAPAN!そして岡田監督!


e0159886_168461.jpg

[PR]
by machakooz5511 | 2010-06-30 16:08 | LIFE

おひめさま。

e0159886_1816253.gif



またもや久しぶりになってしまいました。

むつきちが幼稚園に通うようになって1ヶ月半。

朝は別れる時に泣きます。

儀式のように。

悲しくて泣いてる感じじゃなくて、泣いとかな!!みたいに泣くので最近は母もさらっと別れられるようになりました。

今日は泣かなかったなー。優秀。

7月半ばから夏やすみ。数えてみたらあと10回。

夏休みになったら毎日家にいると思うとゾッとします。

まあのんびりトイレトレーニングでもして、今年とれたらいっかなーぐらいに頑張ります。


e0159886_18254185.jpg






最近のむつきち。


e0159886_1824359.jpg

[PR]
by machakooz5511 | 2010-06-29 18:25 | Child