人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにゆっくりと・・・。お料理・パン作り・インテリア・子育て、毎日のほほん生活☆リンクフリー、コメント大歓迎です♪


by machakooz5511
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかあさんといっしょ

昨日、おかあさんといっしょコンサートにいってきました♪

京都会館までぐーチョコランタンに会いに。

始まる前にグッズを買いにいったら人にもみくちゃにされ、娘は大泣き。

知らんおばちゃんたちにどんどん当たられビックリして、わたしが前にいるのに見失ったようで顔を見たら悲愴な顔してました。ごめんなちゃい。


始まってぐーチョコランタンが出てくると真剣な表情でステージを見てました。

最後のほうでやっと手拍子したり、笑顔が☆

楽しそうでよかった♪

おかあさんといっしょ_e0159886_12235310.jpg























あきひろお兄さんの生の歌声を聞いていっしょに熱唱」していた母でした!

今度は6月に彦根にしまじろうを♪

楽しんでくれるといいなー☆


おかあさんといっしょファミリーコンサート 星空のメリーゴーラウンド ~50周年記念コンサート~ [DVD]

ポニーキャニオン






↑これよく見てます。
by machakooz5511 | 2010-03-29 12:28 | Child