人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにゆっくりと・・・。お料理・パン作り・インテリア・子育て、毎日のほほん生活☆リンクフリー、コメント大歓迎です♪


by machakooz5511
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃいました。


買っちゃいました。_e0159886_13850100.gif


今日はものすごく寒い日です。
もういきなり冬!!な気温。
そろそろ加湿せねば。

急に寒くなったので、適当な上着がない!!
去年は一体何を着て過ごしてたんだろうというくらいないんです。
ニットカーデは背中部分に穴が開いていてこれは直せない・・・。
3~4年くらい前に買った無印のニットカーデで結構気に入ってたのに。
そして働いていた時に買ったマウジーのモッズ風ジャケットは、太って肩がパツパツ。
そら7号買ったし、ちっちゃいはずだ。

出産てほんと怖い。あれからこんなに太るとは自分でも想像つかなかった。
もとの体重にもどりたいーー。
サイズアウトばっかし。悲しい。

だから買っちゃいました!!!

買っちゃいました。_e0159886_1318321.jpg


買っちゃいました。_e0159886_13193227.jpg


キルティングジャケットがほしくて、ながーく着れそうなもの。
裏地はフリースでかなり暖かい!!
中は薄着でOK!
これは店員さんいわく、ぴったり着る方が可愛いらしいのでSサイズを選びました。
店員さんのいうことをたいがいは聞く私。
前の職業柄かな。

ボーダー、チェック、リネン、いろいろ合いそうでヘビロテになること間違いなし!!
これから長いつき合いになるような・・・。
大事に着よう☆

買っちゃいました。_e0159886_13254686.gif
by machakooz5511 | 2010-10-27 13:30 | SHOPPING